トップページ

■管理人 

■ピクシブ 

■カレンダー 

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

■カウンター 

ブログパーツUL5

コミケ86お疲れ様でした。

コミケ86に参加された皆さんお疲れ様でした。
頑張って作ったけどコピー本の数があまり用意できなかったため、開始30分ぐらいで売り切れてしまいました・・・。
その後来てくれた人がいたらごめんなさい。

しかしやっぱりオフセ本が無いと寂しいものがありました。
次は気合い入れ直せるよう頑張ります。
でも冬コミは出れないから、、、次のイベントどうしよう的なところから考えます。

しかし最近メンタル面で集中力が続かないのは歳をとったせいだろうか。
とりあえず歌鈴ちゃん描いてと言われたのでリハビリを兼ねてゆっくりジワジワ描いてみます。

って、カリンチャンってDMJのことだよね。あってるよね。ドラゴンボールのカリン様とかじゃないだろうな・・・。
 

明日のコミケ86新刊コピー本

オフセット本が間に合わずコピー本の上お知らせが前日更新になってしまいましたが、一応新刊あります。
シンデレラガールズ一般向け漫画200円です。

自家製本でコピー本なので、割と小部数です。早いうちに無くなる予感。
なので、いつか作るオフセット本におまけとして載せれたらいいなぁとか思ったり。いつだよって感じですが。

ちなみに既刊は見つけ次第持っていきます。まだ残ってたかなぁ。

あと金欠で小銭ほとんど用意できなかったので、小銭で頂けると助かります。
さっきコンビニで買い物した時に財布に千円札が1枚しかなくてビビった。

もうグッズなんて作ってる暇無かった...(´д`)
最近メンタルが弱っている気がする。旅にでも出るべか.....
 

コミケ86当選

たまには更新してみよう...というわけで、夏コミ当選しました(`-ω-´)
3日目/西め07b『蒼月亭』です。
モバマスの藍子漫画を出す予定です。
せっかくなので何かグッズも作れたら作りたいなぁ、みたいな。
とりあえず早めの入稿を目指しつつ頑張りますぞ。
 

無題

テスト(`・ω・´)

| 1/1PAGES |